暇つぶしにどうでもいい雑学の話でもいかがでしょう

暇つぶしにどうでもいい雑学の話でもいかがでしょう

暇つぶしブログトップ画像

どうでもいい雑学の話を無駄にたくさん集めた当ブログにようこそ。
暇つぶしに自分で調べたり、友人などから聞いたり、飲みやで隣に座ったおっさんの話をコッソリ聞したりしながら集めた(と言いますかかってに集まってしまった)どうでもいい雑学の話をこのブログに書き留めておきます。
基本自分用に書き溜めていく予定のブログですので読みにくいところもあるかと思いますが、仕事の合間の暇つぶしや今夜の飲み会の話ネタ集め用にと好きなように自由に読んでいったり活用していただいて構いません。
更新の頻度などは自分の仕事の進み具合や忙しさによって変わってきますが、仕事の合間などにサボりつつちょっとずつ更新していこうと思います。
もっともここに書いてある雑学などの話は本当にどうでもいいモノばかりしか書かない予定ですので、ココのブログの知識を詰め込んだとしても今後の人生にな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んにも役には立ちませんので読んだら読みっぱなしですぐに忘れてしまったほうが脳みその活用方法としては正しいかと思います。
前置きが長くなってしまいましたが、それでは下のメニューから好きな暇つぶし・・・。
おっとっと、どうでもいい雑学の話を選んで5分位、潰していってくださいな。

 

暇つぶし用どうでもいい雑学の話ブログページかてごり〜。

 

5分雑学ページリンク 画像

 

3分雑学ページリンク 画像

 

1分雑学ページリンク 画像

 

 



↓↓他の雑学も見て暇つぶしてみますか?↓↓


全暇つぶし雑学一覧

 

スポンサードリンク


 

更新履歴